

シンデレラリバティ

再入院51日目→やったぜ遂に入院通算100日目!(オイッ!)…になるはずが、いろいろあって、いまなぜか自宅でひなたぼっこ中(まぢ)。そう、来週からの治療を前に、4日間突然の一時退院が決定。まぁ、ぶっちゃけ、一旦保険会社に請求を起こすための緊急措置とか、そんな実務的な理由(←しかも、よりによって病院の方が気を利かせて、退院を薦めてくれたというマヌケっぷり!)によるものなんだけど…なんか、シャバの空気が吸えて嬉しいというより、逆にあまりに呑気すぎる展開に、張り詰めていた気が抜けちゃいそうでそっちの方が心配かも。(苦笑)。なんか、病人のくせに贅沢なヤツ!笑

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/721-470aec7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

