スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなスマソ

昨日10/08のゆうべ、容態が悪化し、まさみ病院に搬送されました。病院に担ぎ込まれる直前、次のようなメモを残しています。

母へ
いま、オレの感覚はすべて失われている
いま、せいれいにはこんでオレを「気つけ」の治療をしないと
オレはしょくぶつ状態になる!
くすり一式もってきて
きおくもない
記おくを戻してもらうちりょうを
もどしてもらうちりょうをきおく                     以上です。

いま現在、オレはまったく感覚を失ったまま病院のベッドにいます。
しかし、残念ながらみなさんとの楽しかっただろう思い出はまったく残っていません。ごめんなさい。とても残念です。
これはネタではありません。真剣なSOSとしてみなさんに書いています。もし、万一の時のオレの治療もオレの記憶が戻ってから開始するように病院に呼び掛けてほしい。そうしないと、大きな間違いがおきます。誰か一人でいいから、オレの言うことを信じていてくることを願って。オレも一日も早く記憶を取り戻せるようにがんばります。
みなさんのご協力をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/724-1cf06e5e

コメント

今こそ奇跡を!
そう願わずにはいられません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。