スポンサーサイト


最後の更新

みなさんにとっては、まったく信じがたい話でしょうが、私の2006年10月8日以前の記憶は本当に失われたままです。ただ不思議なもので、このブログへのアクセス方法だけはちゃんと記憶し、非常の際のSOSにこのブログを利用することを、冷静な自分が指示していたのです。自分の名前や年令も覚えています。
みなさんが、何かしら私の記憶を呼び戻すための有力な情報をお持ちでしたら、引き続きご連絡いただければ幸いです。
事の危急さを訴えるため、前の記事→今日の夜中の記事を最後に更新を放置することも考えました。あるいは10/9から始まった新しい記憶だけで更新を続けることも考えましたが、どちらも事態を混乱させる可能性が強いとの思いから、この記事を最後に更新を一旦ストップします。あとは、誰かがこの奇妙な事態を解決してくれることを期待するのみです。よろしくお願いします。
なお、左右のコラムに紹介した商品は、私が好きだった商品の物証(そのことも覚えていないのです)として、そのまま掲載を続けますが、値下げ率などは、更新停止後、放置したままでは何かしら問題を引き起こす可能性があるでしょうから明日にでも一斉に削除します。最後に、本当にみなさんの力が頼りであることを書き記し、このブログの更新を停止します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/725-886fc44b

コメント

こんばんは、ikpこと池ヶ谷です。
浜松では大変お世話になっていた者です。
昨日、メールを頂いたばかりだったので正直混乱しています。
マコトさんが入院直前、体調が悪いにも拘らずDJを見に来てくれた時は本当に嬉しかったです。

これまでの記憶、思い出を無くしてしまわれたのですね・・・
でもl、病気が治れば記憶も戻るかもしれません。
もし、戻らなかったとしても思い出や記憶はこれから沢山作れば良いじゃないですか!
いくらでも付き合いますよ!!
今は、東京に住んでいるのでマコトさんの病状を知るにはこのブログが頼りでした。
更新が無くなるのは不安ですが、きっと良くなる事を信じています。
早く良くなって、また元気な姿を皆に見せてやって下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
放置でかまいません
この空のどこかで徳永さんが存在してれば、それが確認できれば、それだけでいいです。
更新してもしなくても見つけだしますよ。ゼッタイ!

徳永さんが思い出せなくても、皆さん徳永さんを思ってるんだもの。別の人みたいになってもまた新しい徳永さんで知り合えば嬉しいです。

いつか、いつでも。。。でかまいませんから!

私は徳永さんの病気の深い苦しみを本当に理解することはできない、です。
ただ私は13歳で養護病院に親元離れ入院して、
17歳で高校中退して一人で上京して生きてきました。
昔の繋がりのある人達に「私の失われた若い時間」の辛さは理解できないだろうと、
ずっと拒否して生きてきました。
しかし20年経て、ネットなどで繋がった時、
嬉しかったんです。
誰も私の事は覚えてなくても、私は覚えている。。。

徳永さんのことは皆さんが知ってるんですもの。

とにかくゼッタイずっと存在していて!
いつか必ずまた繋がるから、見つけるから。
ゼッタイ強い気持ちで、諦めないで!!

それだけがお願いです。お願いします!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。もつ煮と申します。本日、記事を見てびっくりしています。何の助けにもならないかもしれませんが、気持ちだけでもネグリジェさんとのエピソード、記させてください。

このブログでネグリジェさんのことを知り、ネット上のお付き合いにて相互リンクさせて頂いている者で、鹿児島在住の主婦です。ミクシイのマイミクにも入れていただいていますが、今まで直接の面識は残念ながらありません。

私がネグリジェさん(のブログ)に声かけしたのは、『サンガリアのこどもビール(ジュース)』紹介が、キッカケでした。「このジュース、スーパーで安売りして叩かれてますよー」など、他愛もないコメントにも親切に答えて下さったことがうれしくて、それからちょこちょこお邪魔させて頂いています。

DJ関連のことはもちろん、日常のちょっとした記事も、ネグリジェさんらしい面白い視点でアップしてくれるのが、大好きです。遠く鹿児島からしか気持ちを送ることしかできませんが、奇跡、信じてます。どうか事態が良い方向へと向かいますように。

ネグリジェさんのご回復を心より祈っている、一読者より。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まことさんへ
真さん、何度もあなたにDJとして、浜松に呼んでいただき、またこのブログで激レコメンしていただいてる書籍とCDを作り、現在は真さんのためにチャリティレコードを制作中のミズモトアキラです。

今朝、ブログを読んだ当初は、その内容をにわかに信じることが出来ず、ボクもひどく混乱しました。遠く(湘南)に住んでいるので、駆けつけることはできませんが、もし可能なら、先日ネット経由でお送りした杉作J太郎さんとボクの作った楽曲を聴いてもらえますか? ボクのことを思い出しても思い出せなくてもかまいません。それよりも、あなたが早く回復することを祈っています。
みなさまへ
日記の内容が気になったので、
先程、病院まで行ってきました。

ぼくのことも、今はまだ記憶に無いようで、
どういった関係なのかを説明してきました。

このblogを読んだみなさん、
コメント欄に真さんとの関係や思い出話、エピソードなどを
書いて送ってあげてください。
携帯メールでメッセージを読むことが出来る環境にあります。

みなさんのご協力をお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

