スポンサーサイト


I CAN SEE CLEALY NOW

20061010090709
みなさまのお陰さまをもちまして、店主ことDJネグリジェ、恥ずかしながら還ってまいりました!本当にご心配をおかけしました。たぶん大丈夫です。
たった二日間ではありますが、店主にとっては悪夢のように暗く長いトンネルでした。本日この後、念のため神経内科と精神科を受診する予定ですが、先ほど、担当医師による朝の回診時の店主自身の記憶や喋り口調ははっきりしていたようです。以前の記憶はもちろん、問題の日曜日に自分がどういう状況に陥ったかもかなり明確に把握することができました。当日から昨日までの詳しい経緯については、次の記事でアップします。いま思うと、肉体・精神の両面でかなりぞっとする極限状態でした…。
この二日間、本当に大勢の方からコメントや携帯へのメールをいただきました。それが、店主にとってどれほど大きな励みになったことか!こんなおやぢでスイマセンが、みなさんは確実に人ひとりを救てくださったのです。本当にありがとうございました!ひとまず生還のご報告まで。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/729-1d566587

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった、本当によかった。(^^)
また会いたいです。女にモテル男になって、まことさんと再会したいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかった~!
泣いちゃいそう~~!よかった、ホントによかった。会社で泣いてるの見られちゃうよ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりあえず良かったです。
無理なさらないでゆっくりゆっくりマイペースでいきましょう。
良かったです(泣。どうぞお大事に(^^)。
無理しないで…
しばらくブログを拝見できませんでした。
いろんなことが起こっていたんですね…。
今はとにかくゆっくり休んでください!
よかった~!
もうなんでも。更新してくれてるだけで嬉しいです。
いい朝~♪♪♪

よかった~!
無理をしないでゆっくり治してくださいね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

