

リスタート

再々入院4日目→入院通算103日目。けさ、以前と同じ病室に移動しました。なんか落ち着くわ(笑)。ブログも本日からまた通常更新リスタートという感じでよろしくお願いします。
一時退院中の不測の事態もあって、今日から始まる予定だった新しい治療は変更を余儀なくされてしまいましたが、多くの方がコメントで指摘してくださった通り、焦らず慌てず頑張りすぎず、時には弱音も吐きながら、じっくり治療に取り組んでいきたいと思います。先はまだまだ長い。そして敵は憎らしいほど手強い。店主の本当の闘病生活はこれからです!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/731-c2266250

コメント

DJ310さん
差し入れていただいた吉田豪本、さっそく昨日から愛読させていただいています。ある意味、タフに人生を生き抜く術を体得するのに、これ以上のテキストもないかも!
ホッと一安心です。

先日差し入れさせていただいた本に載っている男たちのような
闘争心も養っていただき、勝利宣言を待っています!!

でも、まずは焦らずに体調を整えてくださいね。
コメントレス
コメントレスも今日からリスタート。今まで以上?にバリバリレスしていきますよ~♪
>windさん
まったくおっしゃる通り!精神面が安定したことに、ついつい自分でもホッとしてしまいがちですが、もともとは体調不良で病院に担ぎ込まれたことを忘れてました!(汗)まずは体調を万全にしてから。これからもwindさんのアドバイス、あてにしてますよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に落ち着かれてよかった!
ε-(´▽`) ホッ

まずは体調を整えて。
新しい治療にそなえてくださいね。(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

