スポンサーサイト


精神科医との対話

再々入院5日目→入院通算104日目。昨日の午後、まさみ病院内の精神科を初受診しました。受診時間がToshiminさん&Osugeeeのお見舞いと重なってしまい、二人とはほとんど話せずじまい。スマソ。でも、店主がこっちがわの世界に戻ったことを確認してもらえたかな?
で、44才にして初めてかかる精神科。いったいどんな話を聞かれるのか、場合によっては催眠療法とか体験できるのか…などと過剰にワクワクドキドキしながら、精神科医と対面したわけですが、実際何を聞かれたかと言えば、家族構成やこれまでの経歴など、拍子抜けするような内容ばかり。まぁ、最初はこんなもんだなといった調子で早々に話を切り上げた医師は、それより店主の病気に関心がある様子で、「おいっ!勃起障害とかあるらしいぞ!」なんて、店主も知らない余計な衝撃情報を吹き込まれたあたりで、一回目の受診は終了。今後は回診形式で、治療を継続するらしいが、果たしてこんな調子で、店主の心のダークサイド(苦笑)にスポットがあたる日は来るのだろうか…ってか店主の場合、精神科にキワモノというかオカルト的な世界を期待しすぎ?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/732-4e104e0a

コメント

わははは~
失敬だなチミは。

せっかく奴隷や犬にして楽しんでやろうと思ったのに......。
思惑がバレバレでしたか。
コメントレス
>マッキンさん
あんたの催眠術は受けたくないよ(笑)。ただ、たしかにあんたは奇術師キャラというか占い師キャラがはまりそう。
>windさん
最初はみんなあんなもんなんですかねぇ?これから回を重ねる中でどんな内容に変わっていくのか、それもあまり期待しない方がいい?
期待しすぎですよ~♪
逆に、もっと深く聞いてくれないの?
と、消化不良になることもしばしば。

でも、逆にダメ押しの情報まであたえてなにやってんねん!!
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
催眠術
前に催眠術の本を買って試しに友達にかけさせてもらったら3人中2人にあっさりかかりました。
かけてるアタシが半信半疑でした?!W
元気になったらネグ様にもかけてあげるわね。
食べられない物とか克服できるよ。
コメントレス
>miyacoさん
ねぇ、どうせならプロファイリングされてみたい(言葉として合ってるのか?)ですよねぇ。
>びっきいさん
あちらの方は、一時まったく無反応に陥ったり、息を吹き返したり…です。ヤバい状況なのは確かです。
勃起セラピー
私も精神科のお世話になってましたが、
けっこう見た目は普通の患者さんが多いですよね。
中にはかなりアブナイ人もいましたけど…。
それより、下半身の方はお元気なんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
期待しちゃいます~
プロファイリングとかサイコなものをww今後のベリやまさみ愛について語るくだりが、楽しみです。

私は昔、浜松医大の思春期外来を受けました。
絵を描かせれましたよ。家族の絵とか。こ~ゆ~絵柄描けば、こんな答えか?って予測して描く自分がいたりして。アドバイスは
「このまま個性をのばしてくださいね」って。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

