スポンサーサイト


出たり入ったり

今回のドタバタで予定が狂った次の治療(自家末梢血造血幹細胞移植)の開始日が10/26となり、それまでの約二週間、再び一時退院して自宅で待機・療養することになりました(再入院日は10/25)。ヤバいですね。短期間に入退院を繰り返す典型的な重病患者のパターンに陥ってます(苦笑)。もちろん病院側としては、現在これといった治療を受けていない患者を入院させておくわけにはいかないという事情もあるでしょう。しかし、店主自身は今回の一時退院を、これから始まるハードな治療を乗り切るには、もう一度、病院外の環境にも順応できるくらい体調と精神面を整え直すための試験外泊の意味合いが強いと考えています。つまりこれは、医師(あるいは病気)から突き付けられた一つの宿題なんじゃないかと。もし、また体調を崩して病院に担ぎ込まれるようなら、移植治療を乗り切るのは困難なんだろうし。まぁ、体調が悪くなった時はやっぱり外来にかかるしかないんだけど、決してパニックに陥ることなく落ち着いて対処できれば、ひとまず合格ということなんでしょう。あと、血圧計もちゃんと買って帰ります(笑)。間に合えば朝マックも(オイッ!)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/734-77e6a39a

コメント

コメントレス
>もつ煮さん
まぁ、家にいておとなしくしてるだけなんですけどね。それもまた一つの試練と言えば試練なわけで…。
>windさん
あんなことがあったせいで、自宅より病院の方が気が休まるのは事実です(苦笑)。でもまぁ、それは正常じゃないわけだから…ですよね。
>びっきいさん
店主の闘病生活もいよいよ根性論の世界に入ってきました(笑)。それこそカズ山本なみの不屈の精神で、これからの治療を乗り切らねば!
自主トレ
自宅では素振りを毎日100本。
10/26の開幕戦でホームランかっ飛ばしてください!
めまぐるしいですね!(◎◎)
ただ、もし自宅で具合が悪くなった時の対策だけはしっかりとたててくださいね!何だか自宅に帰るのも勇気がいるって複雑だけど、頑張らず、リラックスしてのりきりましょ☆(^^)
宿題、私は写す専門でしたけどね(笑。こればっかりは、腰をすえて取り組まないと、ですよね!応援してます(^o^)丿。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

