スポンサーサイト


薬漬けの日々

20061015085227
けさ、朝の飲み薬を準備しながら、改めてその量の多さにビックリ&げんなりする。治療開始当初の倍くらいに増えてんじゃないか(苦笑)。朝食後・朝食と昼食の食間だけでも、こんだけの薬を飲んでます(9種類11錠・包)。よく考えたら、それぞれの薬に副作用があるわけだから、たとえ点滴で強い薬を打ってない現在でも、毎日の体調をうまくコントロールできないのも無理はないよねぇ?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/736-b90781da

コメント

コメントレス
>windさん
これに昼と夜はまた別の薬が出てるわけだから、尋常な量じゃないですよねぇ(泣)。
>miyacoさん
そんなわけで、今日(10/16)外来にかかるので、医師に薬減らせないか相談しようかと。
喉がつかえちゃう。。
飲み込むだけで大変ですよね~。しかも粉は苦い。。。
気持ちのコントロールだって無理ないですよぅ。。。
薬でお腹が一杯になりそう(><)
仕方ないとはいえ、いいわけないですよね~。
あらためて毎日の大変さ、実感です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

