スポンサーサイト


中谷美紀の消された過去


YouTubeネタが続きます。これはけっこう有名ネタかな。中谷美紀のプロフィール上なかったことにされているが、多くの人が名曲と認めるKEY WEST CLUBの「お誂え向きのDestiny」(1991)。Wがデビューアルバム『デュオU&U』(2004)の中でカヴァーしてました。本人や事務所が隠してもどうせ発掘されちゃうんだし、それに何よりこれほどの名曲を封印するなんてもったいない!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/741-ef6c16be

コメント

コメントレス
>ナツカさん
やっぱそっち(SMAP)へ目が行きましたか(笑)。しかも衣裳と曲の解説まで、ありがとうございます。
>びっきいさん
彼女たちのシングルの中ては一番レアな音源ですよね。でも、YouTubeにはしっかりアップされてたりしますが(笑)。
>マッキンさん
やっぱチェッカーズと光GENJIにウルウルでしょうか?笑
>としみんさん
「夜明けの刑事」!すっかり忘れてました(笑)。坂上二郎さんがいい味出してました。
うい~。
風邪からやっと復活しつつあります。
刑事ネタやらなんやら書き込もうと思ってたら中谷美紀。
この辺苦手かも。

S新聞のB氏から連絡ありました?
またお時間あったらお願いします~。

鈴木ヒロミツの夜明けの刑事&草刈正雄の華麗なる刑事が好きでした。
あれ?そんなんじゃなかったっけ?
うわああ~!!
インタビューされてる時の後ろの面々!!
涙が出るほどメランコリー!!!!!!!!
どういうわけか
KEY WEST CLUBの
「夢はマジョリカ・セニョリータ」という
シングルを持っています。
なぜなんだろう…?
わ~、懐かしい!!!
KEY WEST CLUB、有名なはずなのに私の周りで知ってる人っていないんですよ。
私としては中谷美紀よりも後ろに座ってるSMAPの方が気になる。
黄色とピンクの衣装。ってことは、2ndシングル「正義の味方はあてにならない」ですな。

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

