スポンサーサイト


日本シリーズ開幕

まわりがあまりにも中日ファンだらけなので、天の邪鬼の店主はあえて日ハム推しで(笑)。
でも、見応えのあるシリーズになってくれれば、どっちが勝ってもいいです。
ちなみにワールドシリーズはデトロイト推しでよろしく→Kirk Gibsonの劇的ホームラン(1984)を思い出すよねぇ。

BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~
BIG DREAM! ~コンプリート2006北海道日本ハムファイターズ~
日本ハムファイターズ

関連商品
魂(ガッツ)のフルスイング?泥臭く、ひたすら振りぬく!
2005オフィシャルDVD 北海道日本ハムファイターズ プロ野球改革元年!ファイターズ戦いの記録と記憶
北海道日本ハムファイターズ オフィシャルガイドブック〈2006〉
かがやけ!未来へ?ヒット&ラン
2004 OFFICIAL DVD HOKKAIDO NIPPON HAM FIGHTERS ファイターズとファンがともに闘った軌跡
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/742-a42cbe14

コメント

一勝一敗のタイで地元へ!期待がもてそうで、何よりです(^^)。

私が好きなのは、平凡ですがやはり地元の九州、ソフトバンクホークスですかね。
しかし、つい最近まで応援歌の「若鷹軍団」=「若貴軍団」=「力士の応援歌???」なる、ありえない勘違いをしていたものですから(大汗。
今後とも、陰ながら謙虚に応援していきたいと思っております^^;。
もつ煮さん
第2戦はきっちりいただきましたぁ~♪ところで、もつ煮さんはどちらのファンで?
第1戦、ハム負けちゃいましたね…残念。アウェイだししょうがないかな。最近セリーグより、パの方がよっぽどおもしろいと個人的には思ってますが。
しかし、ハムが優勝なんて、失礼ながら想像もしてなかったので、正直感慨深いものがあります(汗。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

