スポンサーサイト


ほぼ日参まさみ病院

20061023120429
今日は検査と診察のため、午前からまさみ病院へ。「今日も」と書くべきか。この一週間、土日を除けば、ほとんど毎日病院に通い詰めてるような…。でもって明後日には再々再入院。今回の一時退院は、あんまりシャバの空気を吸った気がしないなぁ。名古屋と静岡のベリ紺に参戦した8月の一時退院の時のような無茶は、さすがに今回はできなかったし。あの頃は店主も元気だったのね…(遠い目)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/744-a11a8eff

コメント

コメントレス
>びっきいさん
結局退院中はほとんど寝たきりで、朝マックも夢のまた夢でした(涙)。
>kotokoさん
基本的に楽しいことじゃないので、気合い入れて行くって感じにはならないですけどね(苦笑)。まぁ、のんびりやりますよ。
>RYOGERさん
TOMCATってのが気になりますね。アニメは個人的に弱いジャンルなので、強力なネタあったらまた教えてください!
こんにちは
最近80年代のアニメのEPばかり買ってます。
TOM CATの北斗の拳2の主題歌「TOUGH BOY」も手に入れました。あれはヤバイです。歌詞が最高に熱いのでまことさんも聴いてみて下さい。
冷たい雨に…
なりましたね。暖かくして出掛けてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まあまあ
朝マックでも食べて、元気出しましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

