

フラゲ3点セット

一時退院最後の日が、よりによってベリ(ライヴDVD)、℃-ute(デビューアルバム)、長澤まさみ(星泉名義デビューシングル)のフラゲ日とは、これはもう冥土の土産に(笑)この3点セットを病院に持ってけということなのでしょう。
というわけで、入院準備の合間をぬって、なんとか無事ゲットしてきましたよ。長澤まさみは、DVD付とどっちにするか迷ったけど、どうせ一度も開封しないだろうから、プレミアが付きそう?な携帯ストラップ付をゲット。℃-uteのアルバムはひとまずiTunesに落として、これからじっくり聴き込みます。
帰宅してすぐにチェックしたのは、やっぱりベリの『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』(別名「徳永千奈美スペシャル」)。まさかのスキャンダル(大袈裟w)もなんのその、あの静岡の神コンの記憶がよみがえるすヴぁらC?ライヴDVDなり。アイドルでこの安定感ってのが、まず驚異。セットリストが完璧とは言い難いにもかかわらず、メンバーのパフォーマンスはほとんど完璧。つまり最強。来年の春ツアーあたりでは手が付けられなくなってるんじゃないでしょうか。

Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
Berryz工房

関連商品
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
by G-Tools
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
℃-ute

関連商品
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
by G-Tools
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(携帯ストラップ付)
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(携帯ストラップ付)
星泉

関連商品
セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)
卓上 長澤まさみ 2007年 カレンダー
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
長澤まさみ 2007年 カレンダー
交差点days(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/745-317c6b32

コメント

コメントレス
>アンタマさん
あんた叫びすぎですって!曲数が少ないのが気になるけど、そのぶん粒揃い…って感じでしょうか。
>windさん
いつもあたたかいコメントありがとうございます。ある意味、今回の入院が山場。せっかくなんで弱音もガンガン吐かせていただきます!笑
毎日覗いてはいたのですが、やっとこれました。
今回、体調を崩さず過ごせてほんとうに良かった!
もう今日が最終日なんて、あっという間でしたね。
この3点セットをひっさげて、弱音をはきながら(聞き役はここにもおそばにもスタンバイ0Kだと思いますので)、立ち向かってください。
いつもいつも応援しています。(^^)
℃-uteのアルバム超×1000000000000000000000最高っすっっ!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~萌えるぅぅぅぅぅぅぅ~~~っ!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

