スポンサーサイト


再々再入院初日

20061025133346
入院通算106日目。以前入院していたセミクリーンルームに戻ってきました。ただ、ベッド位置が以前とは違うため、窓からの景色もなんだか新鮮…などと和んでいる間もなく、大量の採血、心電図、レントゲン、点滴針を首の血管に刺す処置と、初日からけっこうハードなスケジュール。でもって、明日からはさっそく今までよりキツいらしい抗ガン剤の投与が始まる。なんか慌ただしいわぁ(汗)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/746-0423616a

コメント

コメントレス
>としみんさん
おっ!早くもレコーディンクスタートですか!完成楽しみにしてま~す♪
>びっきいさん
嗣永桃子の画像を待受画面に設定している44才を果たして神は見捨てずにいてくれるでしょうか?笑
>windさん       windさんのブログ、いつも拝見させていただいています。大変なご決断をされたのですね。windさんの心中を思えば、店主の闘病なんてよっぽど呑気なもの。痛いだキツいだと弱音を吐いてる場合ではないですよね(それでも吐いちゃうんだけど…汗)。
いよいよですね。
とっても不安でしょう。
私も勝手に不安です。気持がひきしまります。
ここで声をかけても、ネグさん一人のたたかいになるのですから。
私はネグさんにどんな力を送れるのだろう。

でも、私も覚悟します。
行ってらっしゃい!

貴方の戦い、見させていただきます。
ガムバレ!
モモコちゃんも応援してますよw
さあ。
これからですね!
いつも応援してますよっ!
昨日の録音はあんまり捗りませんでしたが
よいもの期待していてくださいね。GO!です!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

