スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇薬注入中

20061026113707
入院通算107日目。本日から「ベプシド」という抗ガン剤を写真のような大袈裟な機械(シリンジポンプというらしい)を使って4日間にわたり静注します。医師によれば、今までより強力な抗ガン剤を原液のまま大量に投与するため、激しい吐き気などの副作用が予測されるとのこと。店主にとっては青空球児・好児の悪夢→ゲロゲ?ロな日々みたび…って感じでしょうか(汗)。そう言えば、前にある人から「劇薬ネタは、読んでてけっこう引く」との忠告をいただいたんだけど、普段めったに聞けないネタだろうから、私DJネグリジェが可能な限り現場からレポートしたいと思います!万一ブログの更新が滞ったら、店主がキツい副作用に見舞われベッドでのたうちまわってる姿を想像してください(苦笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/747-34fc2b16

コメント

帰りますよ~
来月頭~下旬までは、仕事持参ながらブラブラ途中下車の旅できます~静岡浜松名古屋。。以前紹介されてたレコ屋さんも寄ってみたいです。

店主殿。。ここに耐えたらまた、しばし治療休息期間ですよね。あとちょっと。ですよね。
ずべて乗り越えたら、絶対デッカイご褒美待ってるもんね!!
mizumotoさん
ご伝言、本日高橋さんをサポートするクルーに申し伝えました。世紀の問題作(笑)が無事日の目を見ることを楽しみにしています!
高橋君
例の件に関して、ヤツから全然レスポンスがないので、
俺がヤキモキしてたとネグさんからも伝えておいてくださいね。
もしくはネグ組の諸兄から!

あと、ネグさん、クスリに負けないで(ZARD)。
miyacoさん
今度の抗ガン剤は、体がジンジンしびれる+火照ります。後からガツーンと来そうな予感。なので、書けるうちに即レスします(笑)。毎日ブログを更新することが無事の証拠とは、自分ではあまり意識したことなかったです。ところで、miyacoさん、今月末から年末にかけては浜松のクラブでもイヴェントが目白押しですが、帰省の予定はあったりするのでしょうか?
おひさです~
引きはしないですよ~。店主殿の男気を拝読させていただいちょります。
でも何をコメントしたらいいのかわからなくは、あります(^^;)
毎日朝夜見に来て、更新してるとホッとします。ものスゴイ数の人がそう思ってるんだろうな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。