

今夜CATCHY!SPECIAL

入院通算108日目。新しい抗ガン剤は思った通り?強力ですが、なんとかブログを更新できる余力は残ってます(苦笑)。ってか、今夜のイヴェントだけはなんとしても告知しないとっ!

2006.10.27 FRI.
CATCHY!SPECIAL @SECOND,浜松
Guest DJ: 高橋孝博(HALFBY)
DJ: ラマン,ヤマダリヲ,サクライアツキ,リサ,tsuru-ko
VJ: (新)ビデオボーイ(ズ)
DECO: ザ・はいせんす
START: 21:00
CHARGE: 2,500YEN(with 1drink)

HALFBYこと高橋孝博氏が約2年ぶりに浜松、そしてCATCHY!に戻ってくる!桜井和寿+GAKU MCのコラボシングルへの参加、メジャーからのシングル連続リリースなど、いまやスターDJの仲間入りを果たした高橋氏。その超絶プレイをSECONDの抜群のサウンドシステムで体験できるなんて、浜松っ子たちはまぢで幸せ者ですよ!このブログ読んでる人で入院患者以外(笑)は、今夜SECONDへ全員集合!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/748-66821109

コメント

コメントレス
>windさん
これまでの経験から、副作用への備えはそれなりにしているつもりですが、それでもやっぱり気持ちが悪くなったり気分が沈むのはどうしようもないですね(苦笑)。
>びっきいさん
伝書鳩が到着するのを待ってま~す!
FLY!
伝書鳩に心を乗せて、
浜松方面に飛ばしました。
かなりきついんでしょうね~(><)
でも、イベント告知の為に力振り絞ってるところはさすがネグさん。
浜松近辺の方、うらやましいです。(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

