

HALFBY in まさみ病院

20061028171547
入院通算109日目。昨日、SECONDで行なわれたイヴェントCATCHY!SPECIALでのプレイを終えたHALFBYこと高橋孝博さん(写真中央)がCATCHY!クルーのヤマダリヲ(写真右)リサ(写真左)とともに病院を訪れてくれました。高橋さんとは、ちょうど1年前、静岡のイヴェントで会って以来。短い時間でしたが、個人的にリスペクトするDJである高橋さんと再会できたことで、一瞬ですが治療の辛さが吹き飛んだ気がします。
まさみ病院を後にした高橋さんは、そのまま静岡市へ移動し、今夜、同市内のクラブFOURでプレイされます。静岡近辺の方は、お見逃し・お聴き逃しなく!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/749-82eb016f

コメント

windさん
う~ん含蓄のあるお言葉。自分の力だけでなく、多くの人に支えられて生きているし、生かされている。それは(病気になってから特に)強く感じます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
人は、きっと一人では生きていないんですよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

