スポンサーサイト


三食点滴

20061029120439
入院通算110日目。抗ガン剤の副作用三点セット→吐き気、だるさ、食欲不振に見舞われ、昨日から食事をストップ。三食を栄養剤の点滴で補ってます。治療中は、どうせほとんど寝たきりになるんだし、食にさほど執着のない店主としては、実はこっちの方が楽だったりします。それに、前にも書いたけどまさみ病院の病院食は信じられな?いほどまずいしね(苦笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/750-af539a23

コメント

コメントレス
>cooさん
たしかにあなたには美食家のイメージが(笑)。ってか、美食を創る側じゃんね!
>windさん
同じ治療を経験した患者さんによれば、副作用の辛さなどまだまだ序の口、この後始まる移植という治療が地獄の苦しみだそうです(汗)。ちゃんとレポートできるだろうか?
一番辛い今回の抗がん剤の治療なのに、今回のネグさんに、
すごい覚悟を感じています。
ブログの更新なんて、ままならないでしょうに。
本当にご苦労様。
体調に合わせての点滴早く体調良くなること祈ってます!!!
僕にとって食はかなり切っては切れないものなんで我慢できないかも・・・。
頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

