スポンサーサイト


プロの病人

入院通算112日目。ようやくベッドから起き上がれるようになったと思ったら、今度はお決まりの低血圧で、ほんの3メートル先のトイレに行くだけでもクラクラと立ちくらみがする。まったく、一日でいいからまともに生活できる体調をプリーズ!って感じです(泣)。とかなんとか言いながら、気が付きゃ10月も今日でおしまい。6月9日に入院してから、もうすぐ6ヶ月目に入るわけですが、たとえば体重は入院前に比べて11kg減、頭髪はすっかり脱け落ち、おまけに歩く姿もフラフラじゃあ、はたから見てもずいぶん病人らしくなってきたんじゃないかしら(苦笑)。こうなったらせっかくなんで、以前にもこのブログに書いた、ご年配の患者さんたちの優雅でどこか退廃的な立ち振る舞い←これぞプロの病人という姿勢に一歩でも近付きたいものです。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/752-2a25d0be

コメント

コメントレス
>windさん
いやいや店主など、まだまだひよっこ。なにしろプロの患者のみなさんは、薬の種類や治療の内容で病名をズバズバ当てちゃうんですから!
>びっきいさん
このブログをまとめて闘病記とか出版できないですかね?(笑)それか、難病を売りにした辛気臭いDJを面白がる奇特な方々から声がかかるといいんですけどねぇ。
プロだったら
これで稼がないとね。
失った体重と頭髪を取り戻しましょう!
11㎏。
子供一人分ですね~。
私は「プロの病人」さんに、色んな事教えられてますよ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

