スポンサーサイト


44歳♂無職

20061101103730
入院通算113日目。けさは久しぶりに上の血圧が100を超えたので、歩行訓練を兼ねて1階の売店と書店へ。すると書店脇に求人情報誌『タウンワーク』が置かれているのを発見。よくよく考えたら、店主は6月の入院と同時に、本業(自営業)の方も実質的に失ってしまったわけで、現在の肩書きを書くとしたら、44歳♂無職、バツイチ独身、ベリヲタ、趣味→特殊DJ…といったところか(苦笑)。ほかの肩書きはともかく(オイッ!)、無職はまずいだろうということで、いまのうちからこんな店主でも雇ってくれそうな会社の目星くらいつけとかないとっ!(汗)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/753-b4947af6

コメント

もつ煮さん
あっ、でも店主のような長期入院患者にはありがたいかも(笑)。あと、業務連絡ですが、例の件、ご本人さんからメール頂きましたよ。なかなかお返事できずに申し訳ないのですが…。
本当なら休息の場である病院にまで、求人情報誌を置こうとするリク○ート。すご過ぎます(笑。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

