

軟禁三連休

入院通算114日目。世間では明日から三連休ということで、まさみ病院も朝から大混雑。店主はと言えば、治療的には完全に待ちの状態で、三連休中はな?んもやることがない。はっきり言って暇です。いや、正確には現在体内の白血球の数をゼロに近づけ、下がりきったところで今度は注射で白血球を急激に増やし、体内から移植用の細胞を採りだすという、文字にするとけっこうエグい治療の最中なんですが、実際には一日に一回注射をうってしまうと、あとはもうこれといった見せ場もなく(苦笑)、ただひたすらダラダラと一日をやり過ごすしかない。しかも白血球の数を減らしている間は、原則として病室から出ることは禁止なんで、面会客と会うこともできない。要するにこの三連休中は、完全な軟禁状態ですわ。こういう時のために雑誌とか本とかをたくさん持ち込んでおくべきだったと、いまさらちょっぴり後悔。とりあえず今日のうちに、病院内の書店で雑誌でも買い込んでくるとしますか。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/756-f5f92f5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

