スポンサーサイト


明日、豊橋ですんごいイヴェント!

入院通算115日目。前記事にも書いた通り、三連休中もその先も、しばらくは病室に軟禁状態。雑誌もあっという間に読み終えちゃったし、どうせなら軟禁中は音楽浸けで過ごしてみようかしら…とか思ったり。
ふだん病室では、もっぱら2台のiPod mini(1台は邦楽専用で、もう1台は洋楽専用)をシャッフル再生にして聴くことが多い。CDはかさばるから、数枚しか病院に持ち込んでないんだけど、やっぱりバイレ・ファンキ(今までバイリ・ファンキと表記してきましたが、どうやらバイレと表記するケースの方が多いようなので、今後このブログでもバイレで統一します)やボルティモア・ブレイクスといった、いわゆるゲットーベース系のコンピやMIX CDを聴くことが多いかな。いま、現在進行形のダンス/クラブミュージック(すでに時代遅れ?)では、それ以外ほとんど興味がわかないんだよね。基本、下品な音楽好きなもので(苦笑)。
で、バイレ・ファンキと言えば、明日(11/4)浜松市のすぐお隣、愛知県豊橋市にあるParada Obrigatoriaというクラブというかダンスホールにバイレ・ファンキ界のドン、DJ Marlboroがやってきます。今回彼を招聘したのはプロモーターやお店ではなく、豊橋市内に在住するブラジル人たちだそうで、DJ Marlboroは、なんと明日のこのイヴェントのためだけに初来日を果たすらしい!全国主要都市をクラブサーキットしてもおかしくない超大物(分かりやすい例で言うと、M.I.A.「Bucky Done Gun」のRemixを手がけるくらいの超大物)なのにっ!。高橋孝博(HALFBY)氏も「それはスゴい!」と驚いたこのイヴェント(←そもそもケチな店主が、身内関係以外のイヴェントを告知すること自体珍しい!w)、バイレ・ファンキ好きはもちろん、最近のクラブミュージックに物足りなさを感じる人も足を運んでみる価値ありすぎ!ってか行ける人たちにまぢジェラシー!

2006.11.04 SAT.
ENFERMEIRA FUNK APRESENTA @Parada Obrigatoria, 豊橋
DJ: DJ Marlboro
OPEN: 23:00?05:00
CHARGE: 3,000YEN

追記:その後、東京公演(11/7 @SALOON, 代官山)が急遽決定したようです。詳細はこちら

Bem Funk Brasil
Bem Funk Brasil
Various Artists

by G-Tools
Favela Funk
Favela Funk
Various

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/757-92535495

コメント

すんません・・今朝こちらのblog見てなかったので豊橋の事知りませんでした。。
豊橋どーだったんだろ。。
名古屋行きたかったっすよ~(涙)
コメントレス
>たきやんさん
今日のライヴってスクービードゥーですね!豊橋は、たしかにライヴ終了後でも間に合いますが、今日のライヴからの流れで行く人とかは、普通いないですよね(笑)。クラブ関係者やDJは何人か行きそうかな?
>エラグルさん
今日のXLNTZ IN DUB @CLUB MAGO、豊橋とはまた違うベースサウンドの嵐で、フロアをガンガンに揺らしちゃってくださいね。しかし、今夜の愛知県熱すぎ!
いいいいいいきたーい!
その日はライブ!終わってからとかでも行きたいけど、足がなーいし(>_<)お金ない笑
わぁー こんな時にニートな自分を呪う!ぐはーっ
超行きたい!
でもね。兄貴、お忘れじゃないですか。

その日は、
0:00 ズッキー
1:00 AGO
2:00 エラグル
ってタイムテーブルのパーティが名古屋であることを。笑

ここにネグリジェの名前が揃えば、それこそ、、、フフフ

ところでそんなお下劣大好きな兄貴の為に、
明日はDubstepとかいっときながらBassline Houseで
濡らせてみたいと思ってます。(^_^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

