スポンサーサイト


人生初輸血

20061104144858
入院通算116日目。来週から始まる細胞移植の治療に備えて、今日から輸血を開始しました。別に容態が急変したとかではないので念のため。ちなみに人生初輸血です。長い入院生活中に、いろんなものを体の中に入れたり出したりを経験したので、特にこれといった感想はなし(苦笑)。それより問題は、軟禁2日目にして、すでにやることがなくなっていること。病室から出れないのが、これほど苦痛とは。ほん…っとに退屈!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/758-02b89db6

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレス
>mizumotoさん
切り絵とか、病棟のお年寄りにウケそうですね!ぶっちゃけ病室でネットができれば、退屈とは無縁でいられるんですが。
>windさん
看護師さんは病棟に10名くらいいますよ。看護師さんにお礼の手紙でも書けって?笑
>びっきいさん
いつかまたびっきいさんが選曲したアイドルのCDとか聴きたいです!
>もつ煮さん
そっちの方の入れたり出したりには不感症になりたくないものですね←なぜかマジレス。
>りょうすけさん    次回差し入れは雑誌「moecco vol.5」でよろしく!笑
輸血経験は4回くらいありますよ~笑
またお見舞い行きますにでよろしくお願いします!!
次回はもっと気の効いたお見舞いの品を持っていきますよ☆
てか、何気に初カキコです!!

入れたり出したり…これだけでもう、いろんな妄想が自分の頭の中を駆けめぐってます。すみません、えげつないオバちゃんで…^^;。業務連絡、了解です~。良かった(^^)。
暇つぶしに
何か送りましょうか?

windさんのお言葉に従い、
ラブレターでも書いてみたらどうでしょ?
顔から火が吹き出そうなヤツ!
輸血。
今だかつて経験ないです。
知らない事って、なんだか恐ろしげで。。(^^;)

一日が長いでしょうね~。
私なら何をするだろう?

何かを書いてみるかな~!
(ネグさん。看護師さんわんさかいる? 笑)
Boredoms
入院ってホント退屈との戦いですよね。
自分の家でだって結構なにもしないで
ボーッとしてるもんだけど、入院先の
ベッドでボーッとしてるのとは全然
違いますよね。たとえばなんか新しい
趣味を始めるのはどうですか?
貼り絵とか編み物とか折り紙とか・・・
こう、なんか牧歌的な感じの(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

