スポンサーサイト


J色に染まれ

入院通算120日目。けさも「白血球待ち」で幹細胞採取はおあずけ。なかなか予定通りにいかないもんだねぇ。こうなったらいっそ、明日、明後日あたりまで白血球が増えないでもほしいもんだ。なぜなら、昨日Amazonから発送の連絡があった男の墓場プロのDVD2作品が、間もなく到着するはずだからね。これさえあれば、軟禁状態もきっと苦にならない。台詞丸暗記できるくらい見たおしますよ!

追記:男の墓場プロ2作品DVDリリースを記念して、11月11日(土)15時よりタワーレコード梅田マルビル店でインストアイヴェントが行なわれるそうです。出演は杉作J太郎&男の墓場ミッション完遂軍団。関西のJ-BOYは全員集合だ!

任侠秘録 人間狩り
任侠秘録 人間狩り
飯島洋一 杉作J太郎 ダースレイダー

関連商品
怪奇!!幽霊スナック殴り込み!
石井聰亙作品集DVD-BOX 1 ~PUNK YEARS 1976-1983~
スパイナル・タップ
演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る
マスターズ・オブ・ホラー DVD-BOX Vol.1
by G-Tools
怪奇!!幽霊スナック殴り込み!
怪奇!!幽霊スナック殴り込み!
タナダユキ 杉作J太郎 島口哲朗

関連商品
任侠秘録 人間狩り
石井聰亙作品集DVD-BOX 1 ~PUNK YEARS 1976-1983~
ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ジャパン・スペシャル・コレクターズ・エディション (初回出荷限定価格)
演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る
スパイナル・タップ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/763-bdce694c

コメント

コメントレス
>トレイシーさん
おかげさまで、その後、無事白血球急増いたしました!
>としみんさん
この秋、J色に染まる野郎続出ですね!
>DJ310さん
品番から考えると『~人間狩り』から見るのが正解でしょうか。それか、根本敬とみうらじゅんのどっちを先に見たいかで決めるとか(笑)。
>ヤンバラさん
やっぱり監督のオーディオコメンタリーが最高でしたね。
アーマーゾーン!キターーー!
今キタゼッ!
ぷぷぷ!
先ほど帰宅したところ、
男の墓場プロ2作品とも、届いていました!

どちらから観ようか悩んでしまいますねえ。

J MOVIE!
ぼくのところにも「発送します!」の連絡ありました!
楽しみですっ!
ソワソワ
出産待ちのお父さんみたいな気持ちで毎日チェックしてます。
でも、せっかくやるなら「白血球☆絶好調」でいきましょうよ。
ともあれ、FIGHTです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

