スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幹細胞採取初日

入院通算121日目。けさ、白血球が急増し、いよいよ今日から幹細胞採取が始まります。いま、前処置として両足の付け根の静脈に点滴針を刺したところ。これがまためちゃめちゃ痛かった(涙)。間もなく本番←細胞の採取が始まる模様。ドキドキの治療の様子は(書けるようなら)また後ほど。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/764-f75055b0

コメント

始まったんですね。がんばってください!!
KCの皆も同じ気持ちでいると思います。

針を刺す…その文字を見ただけで、こちらまでお尻がモゾモゾ、心臓バクバクです。
ツボ治療に使う、細くてか弱い針なんかと違って、いかにも太くて頑丈そうな針なんじゃないか、とお見受けしました(汗。辛そうだけど、どうかがんばって下さい!
なぜか緊張して自分の手のひらがカユイです。
がんばってという月並みな言葉で申し訳ないですが
がんばってください
始まったんですね!
とっても辛い治療。(><)
でも、これでまた一歩前に進めるんですよね。
ブログの更新は無理なさらずにね。
(でも、無ければ無いで、心配しちゃうかも。。 汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。