スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1ラウンド

なんとか無事終了しました。幹細胞採取中は特に大きな変調もなく、このぶんなら明日も問題なく採取を行なえそうです。甘いかな?ただ、この治療中、点滴が入っている両足の自由がきかないため、トイレ以外は完全にベッドの上で安静というか磔状態になるのだけど、これがまたけっこうキツい。三日間この状態に耐えられるか、そちらの方が心配。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/765-f3ea5fcf

コメント

マッキンさん
あ~、言われてみれば、どSの人は治療とか入院は無理かもね。ってか医者はSが多いのか?
俺は今調教プレイを受けているんだ、俺は今調教プレイを受けているんだ、俺は.........
と、唱えたら少し変わった乗り切り方が.......??!!
アナタM夫じゃないっけ?

何か有効そうな乗り切り方があったらまたカキコみます。
コメントレス
11/9記事分へのコメント、こちらでまとめてレスしま~す。
>windさん
いわゆる拒否反応みたいな症状もなくひと安心。ただやっぱり体力的には相当疲れます。自分の年を実感!汗
>goldfishさん
応援カキコありがとう。お仕事忙しそうですが、体には十分気を付けてね。
>もつ煮さん
太い静脈に針が刺さってるんで、出血が止まらなくなるケースがあるんですって。どうやら地獄とはそのことのようで。
>ボンハーパーさん
コメントありがとうございます。また、皆と遊ぶために僕もがんばります!
>トレイシーさん
疲れたあなたをいつでも甘い音楽で迎えてくれるのがフェロモンナイト!元気になったら、また顔出したいです。
>びっきいさん
三日間磔はまぢで拷問に近いです(苦笑)。でも昨夜は執念で男の墓場DVD見てました!
あぁ。とりあえず一日目は痛みや吐き気等に苦しまずに済んだのですね。よかった。
拘束も大変な苦痛なんでしょうね。
でも、一日でも苦しむ日が減ってよかったです。(^^)
ファイッ!
3日連チャンとはきつそうですね。
脳内リミックスプレイで乗り切ってください!
フェロモンナイト開催中
フェロモンナイト出席中にブログをチェックして安心中。
今夜はココに来て正解でした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。