スポンサーサイト


2ラウンドKO

20061110141406
入院通算122日目。朝の体調は特に問題なし…どころか細胞を採るには絶好すぎる白血球数ということで、幹細胞採取2日目→第2ラウンドに突入。ちなみに、上の写真がその幹細胞採取に使う機械。スペクトロンという名前だそうです。
でもって、処置室でスペクトロンがウィ?ンウィ?ンとうなりをあげながら店主の血液を抜き取っている最中、昨日のうちに移植に必要とされる量を上回る細胞を採取できていたことが判明。なんと、三日間予定されていた治療が二日目の途中で終了!スペクトロンを操作した技師さんも、こんなに早く終了するのは初めてだと驚いてました。血圧が低いことを除けば特に体調に変化もなかったし、今回の治療と店主との相性は抜群によかったのかもしれません。ベッド上での安静はしばらく続きますが、ご心配いただいたみなさんには、ひとまずは2ラウンドKO勝ちと勝利報告させていただきます。どうもありがとうございました!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/766-a52f19bc

コメント

コメントレス
>としみんさん
はい!堂々KO勝ちのコールド勝ちです!次回の移植もぶっちぎりで勝利したいと思います。
>windさん
スペクトロンとの別れは名残惜しかったです(嘘)。でも、薬や治療との相性は、ほんと人によって様々なようで。
>びっきいさん
八百長していいなら、今後の治療も全部楽勝にしてもらいたいです!笑
>mayさん
コメントありがとうございます。足への点滴も床上安静もつらいですよねぇ。そのあたりの話題を共有できる人が少ないので(笑)、また病気ネタ・入院ネタなどもどしどし書き込んでくださいませ。
毎日ブログ見ているのに、こちらへ書き込みできるということをうっかり忘れていた私…(-_-)
治療が順調に進んでいるようですね。いい流れです!!
足の点滴つらいですよね(経験者なのでわかります)。
ベッドの上でじっとしてるのはさらに苦痛かと思いますが、今はゆっくりと体を休めてください。
わんだほー!
八百長はしてませんよね?
やった~♪♪♪
ヾ(●≧∀)ノ
やはり人によって、かなりの相性があるのでしょうか?
今回の彼女とは相性抜群!

ただ、この彼女とは必ずお別れしてください!(笑)
ふ~!
タイトル見て心配しましたが、KO勝ちですか!
いえい!連戦連勝で行きましょう。
勝利の美点滴に浸りつつ、ゆっくり静養してください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

