

1111…今夜何かが起きる!?

入院通算123日目。よく見りゃワン、ツー、スリーときたもんだ。おまけに今日は田中れいな(モーニング娘。)の誕生日、11月11日。1が4つも揃って縁起がいいや。こんな日は、きっといいことがあるに決まってる!…なんて、とってつけたような前置きはさておき(笑)、今夜静岡市にあるクラブSonarで、重低音のうなり具合とお客さんのダンス量ではどこにも負けないイヴェント「WARD OF THE HARD」の一周年スッペシャルが開催されます。しかも、主催者のご厚意により、イヴェントの収益をDJネグリジェ救済基金にご寄付いただけるとのこと。ありがとうございます!感謝を込めて、イヴェントの詳細を(ほぼ主催者からメールで送ってもらった原文のまま)掲載させていただきま?す♪

おかげさまで一周年!!!!!!!!!!!!!
静岡両替町硬核低音決起集会 aka 静岡汚電 aka 東海低音帝王 aka 駿GABBA・HEAD-BANGERS!!
「W×O×H」!!
記念すべきこの夜をHARDにブチ鳴らすべく招いたゲストは、MURDER CHANNELの首謀者NOISE EJECTIONとSOUNDWEEKの看板娘DJ NYU!のHEAVY BASSな2DJ!!!!スピーカーを軋軋軋ませながら衝突する荒削りなSOUNDを体感すべしっ!!
HHHHHHAAAAAAAAAKKKKKEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

WARD OF THE HARD VOL.4

GABBA.HARDCORE JUNGLE.BREAKCORE.INDUSTRIAL ELECTRO etc..

2006.11.11[SAT]@Sonar,静岡
OPEN 22:00?
?1500[1D+クルー全員参加2MIXCD(Limited 30)]

GUEST DJ;DJ NOISE EJECTION[Strictly industrial records],DJ NYU!(にゅい)[NUMBER4REC]

W.O.H.ARMY;アンタマ,Shun-Shun,YUUKI,mouny

MIC;KUWAGATA MC

MORE INFO.WOH HP!

卍卍卍卍卍卍卍卍


いや?、このいかにも頭悪そうで音は凶悪そうな感じがたまりません!どうせイヴェントやるなら、これくらいバカやんなきゃいけない!さすが店主のたった一人の愛弟子(爆)DJアンタマが参加してるイヴェントだけのことはある。今夜どうかなっちゃいたい人はぜひ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/767-5220be70

コメント

コメントレス
>アンタマさん
志が高いのか低いのか分からないコメント、さすがです。イヴェントは盛り上がったかな?
>ndmさん
いやぁ~、全然知りませんでした(汗)。11月11日限定のCM(今年ならガッキー?)とか流れたんでしょうか?
>たきやんさん
スターは誕生日からして違いますね!そう言えば、杉作J太郎さんも、そらちゃんは性格がいい子だって言ってましたよ。
蒼井そらちゃんも今日らさいですよ!
最近よくテレビでてますねー彼女。
あれ???
1111といえば、ポッキーの日じゃなかったでしたっけ?

アイドル好きのネグリジェさんなら
当たり前の知識だからあえて書いてない???
ぬぉぉぉ!?
こ、こんなに告知していただけるとは(汗)
ネグリジェ一門の名に恥じぬよう、メチャクチャ盛り上げてみせますっ!!
この一夜を師匠に捧げますっ!! ・・・あと、村上愛に。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

