スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビューティフル・サンデー

20061112111051
入院通算124日目。北風が吹いて肌寒いけど、よく晴れた日曜日。点滴針が抜かれ、軟禁状態が解かれ、おまけに外出許可まで下りました!約三週間ぶりにシャバの空気吸ってきます!

<COLEZO!TWIN>田中星児
田中星児
田中星児

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/769-8a562fe2

コメント

コメントレス
>RYOGERさん
家族サービスが自分の趣味も兼ねているとはスバラシス!それにしてもGerald Levertの訃報には驚きました。合掌…。
>windさん
おかげさまで、今回の治療は無事乗り切ることができたようです。これから寒い日が続きますので、windさんもお体にはお気を付けください!
>びっきいさん
私、実は浜松在住のくせにうなぎが苦手なんです…(苦笑)。昔は食えたんですけどね、ある時これは値段の割にうまくない!みたいに思うようになりまして。でも、実際そんなにうまくないですよねぇ?
のんびり
できましたか?
うな茶でも食べて精をつけましょう!
外に出られるのですね♪
経過の良い証拠ですね。(^^)
大阪は今日はいっきに冷え込みました。

くれぐれも防寒充分にして楽しんできてください☆
僕も
今日は昨晩の営業から寝ずに遊園地パルパルに行って来ました。なぜなら僕の大好きなアニソンシンガー「串田アキラ兄貴」が来てライヴだったからです。テンションあがり過ぎで先ほど帰宅。今日は素晴らしい日曜日でした。ていうか今からまた仕事ですが…頑張ります。まことさんも良い空気いっぱい吸って下さいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。