

飴と鞭

入院通算125日目。昨日、外出許可という甘い飴をもらったせいか、今日は朝からいきなり鞭が飛んできた。朝の採血で両腕の血管から抜かれた血の量、実に35ml!おぃおぃ、致死量超えてねぇか(苦笑。)
ところで午後から外出した昨日は、ほとんどシャバの空気を吸うこともなく、自宅のパソコンでメールをチェックしたり、ブログを更新したり、iTSで買い物したりしている間に半日が過ぎてしまった。病室でもネットができたら、きっと退屈とは無縁でいられるのにねぇ…。
ちなみにiTSで購入した曲は、ベテランロッカーから転身し、バイレ・ファンキ・シーンでヒットを連発するEDU Kのボンクラ魂全開のナンバー「SEX-O-MATIC」、SOLID GROOVEプロデュースでDiploのミックスCDにも収録されていたTWO CULTURE CLASHの「LOVE GUIDE」、店主のポップスの師匠である牧野氏@COAST CAFEに教えていただいたDAN HICKSとRICKIE LEE JONESのデュエットによる激チャーミングなナンバー「Driftin'」など全5曲、値段は合計で750円なり。人にはCDを奨めておきながら、自分はショボくデータ買いかよ!とか突っ込まれそうですが、現在ほとんど収入がない店主にとって、iTSは本当にありがたい存在。欲を言えば、たとえばオールディーズなんかは100円とかに値下げしてくれたら、もっと気前よくまとめ買いするんだけどな。もっともこれは、iTSじゃなくレコード会社に注文を付けるべきか。

Frenétiko
Frenétiko
Edu K

by G-Tools
Two Culture Clash
Two Culture Clash
Two Culture Clash

by G-Tools
ビーティン・ザ・ヒート
ビーティン・ザ・ヒート
ダン・ヒックス&ザ・ホット・リックス ブライアン・セッツァー リッキー・リー・ジョーンズ

関連商品
ラスト・トレイン・トゥ・ヒックスヴィル
セレクテッド・ショーツ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/770-881533ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

