

H!P AUTUMN MIX(改訂版)

祝!モーニング娘。10曲目のオリコン1位獲得!…とか言いながら、その記念すべきシングル「歩いてる」はまだちゃんと聴いてないんだけどね(汗)。それでもなんとか、お祝いムードに乗り遅れまいと(モーヲタでもないのに…w)、秋に聴きたいハロプロソングのプレイリストを作ってみました。純粋に楽曲推しに撤しても楽しめるのがハロプロのいいところ!ですよね。

・タンポポ「ラストキッス」
・あぁ!「First Kiss」
・松浦亜弥「100回のKISS」
・カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)「先輩?Love Again?」
・ごまっとう「Shall We Love?(Airly Healing Mix)」
・太陽とシスコムーン「沈黙」
・モーニング娘。「WHY」
・安倍なつみ「愛ひとひら」
・モーニング娘。「声」
・Berryz工房「さぼり」
・プリプリピンク「人知れず胸を奏でる夜の秋」
・モーニング娘。さくら組「晴れ 雨 のち スキ


FIRST KISS
FIRST KISS
あぁ! つんく 湯浅公一

関連商品
白いTOKYO
ミュージックV特集1~キューティービジュアル~
行くZYX!FLY HIGH
Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~
by G-Tools
晴れ 雨 のち スキ
晴れ 雨 のち スキ
モーニング娘。さくら組 つんく 鈴木Daichi秀行

関連商品
さくら満開
愛の園~Touch My Heart!~
友情 ~心のブスにはならねぇ!~
Go Girl~恋のヴィクトリー~
シャボン玉
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/773-953a9b03

コメント

びっきいさん
またムズカシイとこ、ついてくるなぁ(笑)。でもあれって、夏(盆踊り)の曲では?いつか、ハロプロカルトソング集とかもやってみたいですね。
店主殿!
おどる11の
『幸せきょうりゅう音頭』をお忘れです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

