

最大の見せ場?近づく

入院通算127日目。朝の回診時、担当医から今後の治療予定を告げられる。今週の金曜からメルファランという抗ガン剤の大量静脈内投与を開始、週明けには先日採取した幹細胞の移植を行なうとのこと。入院して約5ヵ月、ようやく今回の治療のメインイヴェントにたどりつくわけです。ま、薬の副作用も最後の大一番にふさわしいエグさらしいけどね(苦笑)。どうせ吐くなら、今年の吐き納めのつもりで派手にぶちまけてやりますよ(オイッ)!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/774-072b623e

コメント

windさん
いつも応援コメントありがとうございます。ここんとこ順調に治療を乗り切れてるのは、windさんをはじめ、みなさんからパワーいただいてるおかげですね!
金曜日といえば、明日からなんですね。
それを乗り越えて、華々しく登場するネグさんをイメージしながら
帰還をお待ちしてますね☆
コメントレス
>びっきいさん
先週の治療が順調すぎて盛り上がりに欠けたぶん、今週は見せ場つくりますよ~!笑
>mizumotoさん
浜松でのイヴェント後、もしお時間ありましたら、(ロケ地めぐりの気分でw)まさみ病院へぜひ!
まさに治療のフェスティバル&カーニバルですね。
おれが浜松に行く頃には、しゃんとしててくださいよ!
山場
まさみ病院というフロアで
思いっきり暴れてください。
健闘を祈る!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

