スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・チーかま顛末記

20061116135135
入院通算128日目。以前、好物でもなんでもないのに、無性にチーかまが食べたくなったと書いたことがありました。その直後、お見舞いの差し入れにチーかまをいただく機会が増えたのですが(笑)、やっぱりそれほどおいしいとは思えなかったんですね(差し入れてくださったみなさんゴメンナサイ…汗)。ところが先日、なぜかまたチーかまが食べたくなり、たまたま病院の売店に置いてあった「なとり」のチーかまを買って食べたんだけど、これがなかなかうまかった!チーズをかまぼこの生地全体に練りこんだのと、小さめのサイズにすることで、いい具合にあと引き感を残しているのが勝因かな。さすがおつまみ界の帝王、いい仕事してます。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/775-fd071f1b

コメント

私はここ2週間くらいいわゆるジャンクフードにはまってます(^_^;
先週の夜はモスバーガー、今日の夜はケンタッキーを。
カーネルサンダースはもうサンタになってました☆
ああ、でももうやめとかなきゃ。。腹の肉がっ…
ちなみに、家の長女は「ちーちく」ブームです♪
(ちくわの穴にチーズin)

それもね、カマンベール入りのチーズがお気に入り。

今に酒飲みになるぞー!
(私の遺伝子です。 汗)
うぐっ!
チーかまが食べたくなってきた!
おつまみも進化してるんですね~。
明日買ってこよっと!
妊娠すると、酸っぱいものみたいな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。