スポンサーサイト


飯なし風呂なし

入院通算140日目。前にも書いたが、個室に移って以来、まだ一度も食物を口にしていない。ちなみに今日で12日間食事なしです。それでも食欲がまったくわかないのが不思議。そう言えば、風呂・シャワーにも同じ日数だけ入っていないことになる。いまの店主に許されるのは、お湯で体を拭くことのみ。こちらはさすがに平気というわけにはいかない。なにかいい方法はないものか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/788-6b60640c

コメント

飯なしがそれだけ続いたことはないんですが、お風呂は2カ月間ほとんど入ってませんでしたね。
3枚くらい支給される温かいタオルで体をふくという、なんともせつない…。
その分、久々にお風呂に入ったときの気持ちよさはかなりのものでしたよ!生き返る~みたいな。
先日
テレビを見ていたら、
「人間洗濯機」なるものが紹介されてました。
1台1,800万円だそうです。
ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

