スポンサーサイト


まだまだ辛抱

入院通算142日目。幹細胞移植のため個室へ移動してから二週間が経過。しばらく治まっていた嘔吐が昨日から復活しやっがって、真剣にまいってます。これまでの治療とは違い、移植後は日替わりであらゆる症状に見舞われ、一向に回復へ向かう気配がない。いま思えば、それだけ、大変な治療だったってことなんだろうけど、それでも長すぎないか?一体いつまでこんな状態が続くのか医師に訊ねたら、個室を出られる体調に回復するまでには、あと1?2週間かかるだろうとのこと。ふぅ?。明日から12月か…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/790-d74b09f3

コメント

ネグリジェさん、何気に文字数増えてますから。大ジョブです。きっとサンタさんも見てると思います。きゃわいいサンタガールズたちが…ほら!(笑。
すごいよ、ネグさん。
そんなに辛いのに、言葉おいてくれて。
どれだけきついのかなんて、私には想像もつかないんだろうね。
ずっと、み続けることしか出来ない。
けど、祈ってます!
体が
新しい細胞となじむまで、
けっこうな時間がかかるんでしょうね。
終わりのないトンネルはありません。
個室という長いトンネルから
できるだけ早く脱出できますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

