スポンサーサイト


ミズモトアキラ氏登場

20061202183527
今日の午後、SECONDで開催されたイヴェント、FANTASISTAから一夜明けたミズモトアキラさん(写真中央)が、DJのヤマダリヲ(写真右)、サクライアツキ(写真左)とともに病院を訪ねてくださいました。
ミズモトさんからは、近況やニューアルバム制作にまつわるエピソード、そして次回作の構想など、いろんな話をお聞きすることができたんですが、今回は(店主と会った時のお約束である)アイドルトークはなし。念のため書いておけば、ミズモトさんはブレイク前から長澤まさみの熱心なウォッチャーとして知られていました。なので、今回もし店主との面会が無理な状況だったとしても、ミズモトさんはきっと、まさみちゃん生誕の地であるこの病院に足を運んだんじゃないでしょうか(笑)。ミズモトさん的にはそれで満足(苦笑)でも、店主としては、ぜひミズモトさんと会って話したかったので、今日は短い時間だったけど、それが叶って嬉しかったです。しかし、ちょうどこのタイミングで店主の安静が解除され、面会がOKになるなんて、これもやっぱり縁というか、巡り合わせなんですかね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/793-e0722375

コメント

いぇい♪
回復の兆しが見られて何よりです。
御三方のご訪問もグッドタイミング!
ミズモトさんもまさみウォッチャーだったんですね。
「まさみウォッチャー」って、ヘンな言葉だ(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

