スポンサーサイト


復調の兆し

入院通算149日目。店主にとってはプッチ朗報、早ければ明日にでも大部屋へ移動できそう。まだ下痢が続いているのが気がかりだが、それを除けば全体的に体調は回復へ向かっているようで。水分はなんとか摂れるようになったので、あとは食事だな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/798-0649f2b7

コメント

コメントレス
コメントレスもぼちぼち再開しま~す。
>としみんさん
男の墓場プロファン限定ネタありがとうございます。しかし、その格好した時点で風邪ひきますよ!笑
>romiさん
このまま順調にいけば、可愛い孫にクリスマスプレゼント買ってあげられるかも!笑
>トレイシーさん
病気が治ったわけじゃなく、幹細胞移植前の体調に戻りつつあるだけで、先はまだまだ長い。浮かれることなく、気をひきしめていきますよ。
>goldfishさん
ほんと、こっから先の道のりが長そうだわ!苦笑
>ボンハーパーさん
面会いつでもOKですよ。また、来られる時にメールください。
>agoさん
そろそろ脳内ミックスにも飽きたし、たしかに今モーレツにタンテが恋しいかも。
>windさん       そんな下痢の特効薬があるとは知りませんでした。今度試してみます!
やったー!!
ヾ(●≧∀)ノ
とにかく嬉しい知らせです!
下痢には人参の絞り汁~!
じゃそろそろ病室にタンテ置きましょか!
よかった~!!面会OKになったら、差し入れ持って行きます。無理しないように!
おおっ!
なんだかこっちまでテンションあがりました。

うちに帰るまでが遠足ですので
ここは慎重にお願いします。
!!!
もうひといき!
浮かれて転ばないように。
やたっ!!!!!!!
うれしい
いえい!
大部屋に移ったら、乳首を黒く塗って
腰にタオル巻いて
「ぅろおろろろろろろろろろろろろろっろお・・・」って
院内を歩きましょう。

寒いので風邪ひかないように!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

