スポンサーサイト


独房からの脱出

入院通算150日目。約三週間ぶりに個室から大部屋へ移動してきました。これでも医師に言わせれば、けっこう回復が早い方なんだそうです。万全の体調にはまだほど遠い状態ですが、これで一歩シャバに近づいたかな。
ここまで持ち直すことができたのは、店主がレスできないにもかかわらず、応援のコメントを寄せ続けてくださったみなさんのお陰。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/799-7bd97978

コメント

油断大敵(汗)
>もつ煮さん
こちらこそ、いつも応援コメントありがとうございます。繰り返しになりますが、大部屋に移ったからといって、病状が快方へ向かっているわけじゃないので、油断せずさらに治療に専念したいと思います。
良かったです!ひとまずお疲れ様、ですね(^^)。
不思議だけど、何だかこちらまで元気出てきましたよ。ありがとうございます。
…やっぱりちーカマは、まだ早い(笑?
コメントレス
>としみんさん
退院のメドはまだ全然立ってないんですよ…。夏ごろまでは、年内にはなんとかって思ってたんですけどねぇ。
>びっきいさん
アルカトラスからじゃ、脱出不可能だ!笑
>windさん
食事も昨日からヨーグルトやサンドイッチを試してます。でも、まだサンドイッチはダメでした。
>mayさん
ここで気を緩めずに、今度は快方へ向けて、もうひと頑張りですかね。
おっ、大部屋移動ですか!
着実に回復に向かってますね!!
またお見舞いに行きますので☆
次は食事が取れるようになればgood!
一歩づつ近づいてる予感。
トンネルの出口に
ヾ(●≧∀)ノ
アルカトラス
お勤めご苦労さまでした!
いやいや
まさみから脱獄するまで、まだまだ応援しまっせ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

