

宇宙喫茶 年末スペシャル

入院通算154日目。けさは、よみうりランド近くで遭難する夢にうなされて目が覚めました。たぶん、日曜にDJ OSUGEEEが差し入れてくれた℃-uteのDVD『Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ?9月10日は℃-uteの日?』を見すぎたせいだと思います(苦笑)。それにしてもこのDVDは切ない。これ見ちゃうと、村上愛のいない℃-uteって、ちょっと想像できない。でも逆に、この試練を乗り越えられたら、℃-uteはきっとすごいグループになるでしょうね。
ところで、DJ OSUGEEEと言えば、彼がオーガナイズする平日のイヴェント、宇宙喫茶が今夜クラブPlanet cafeで開催されます。今回はクリスマス特別企画&DJネグリジェ救済チャリティー企画ということで、珍しく?OSUGEEEが長文の紹介文を自身のブログに書いているので、詳しくはそちらを参照してください。店主としてはクリスマス前に、こんな素晴らしいイヴェントを企画していただき、しかも収益を寄付していただけるなんて、ありがたいの一言。おかげで、なんとか年が越せそうです(笑)。今夜ご出演いただくバンドのみなさん、宇宙喫茶クルー、Planet cafeスタッフのみなさん、そしてイヴェントに遊びに来てくれるお客さんのすべてに感謝!です。

2006.12.12 tue.
宇宙喫茶 VOL.10 SPECIAL @Planet cafe,浜松
LIVE: ハレンチハイツ202,SWAMP WATER,M&T
DJ: OSUGEEE,SAWA☆P。,dmmr,SION
START: PM8:00
CHARGE: 1,000YEN/1DRINK

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/803-715a8d67

コメント

コメントレス
>びっきいさん
びっきいさんにそんなモーヲタな過去があったなんて(笑)。「オールナイトフジ」世代の店主にとって、よみうりランドEASTと言えば、同番組の公録会場の印象が強いですね(古っ!)。
>windさん
おかげさまで、食事も段々採れるようになり、イヴェントの宣伝もできるまで復活してきました!
今までのネグさんだ~♪
嬉しいです。(^^)
夏の思い出
よみうりランドで
ミキティ&コンコンと握手したのも、
今となっては遠い思い出です。
石原真理子の『ふぞろいな秘密』
藤原紀香の結婚
サトエリと海老蔵
若槻千夏の休養のワケ
夏川純と美容師のその後
などなど…芸能界の噂と真実を書き綴ってます

http://baiagla.blog49.fc2.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

