スポンサーサイト


週末ひとりぼっち

入院通算157日目。個室へ出戻ってから一夜が明けました。腹痛、嘔吐、高熱などの症状は治まりましたが、下痢の方は相変わらず。そんなに大騒ぎすることはなさそうだけど、もう数日、安静にして様子を見ることになる模様。しかし、入院も長くなると、いろいろあります。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/806-60bd6e7f

コメント

ご容赦ください
またまたコメントレスが滞ってしまい申し訳ございません。体調+気力が復活するまで、いましばらくお待ちくださいませ。
入院生活って気分の浮き沈みもありますよね…>_<… 看病していて私も天候によって母の顔色や体調の違いって有りましたよ。晴れていたら気分も良く体調も良いのかも知れませんね。 寝たきりの状態を強いられるとどぅしても腸の働きの関係で腹痛を伴う事もあるそうです。 運動と迄はムリだと思いますが、有酸素運動?? みたいな呼吸法ってのも良いかもです(みのもんたの見過ぎかなぁ~ 歳相応だし;^_^) あ・・でもみのさんにハマルにはまだまだ先だよ~ん。 って全く知らない方にこんな発言でm(__)m  ちょっとでもにこやかになれれば。。。また覗かせて下さいね
やっぱり
長期の入院は飽きちゃいますよね…。
たとえば、曜日ごとに「今日は○○の日!」と決めて、
それだけに専念しちゃったらどうでしょう?
入院生活にもメリハリがないとね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

