スポンサーサイト


主食はキャラメル

20061217131443
入院通算159日目。個室へ舞い戻って以来、毎日の食生活も再び三食点滴に逆もどり。口がさびしくてどうしようもない時は、キャラメルをなめるようにしています。キャラメルの新製品って、今じゃほとんど出てないんですかね?病院の売店で売られているキャラメルは、どれも店主が子供の頃から売っているものばかり。ちなみに店主の一番のお気に入りは、森永のミルクキャラメルです。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/808-9bb06252

コメント

コメントレス
>エラグルさん
あずき味はまだ食べたことないんですが、こちらもパッケージはいい味出してますよね。
>びっきいさん
明治なら店主も断然ヨーグルトキャラメル派です。
>もつ煮さん
グリコならアーモンドグリコに一票!
>windさん
今日のお昼から、おじやを食べられるようになりました。お腹の調子はあいかわらず…なんですけどね。
今ではこのレトロな箱がかえっておしゃれかも♪
はやく食事がとれるようになれば良いのにな。
息子がこれ、好きなんですよね。
私はやっぱり定番のグリコかなー?
明治の
ヨーグルトキャラメルが好きでした。
あずき味
森永のミルクキャラメルにあずき味っていうのが出てましたよ。
ホントにあずき食ってるみたいで旨かったです。(^_^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

