スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ崖っぷち

入院通算160日目。ヤバいよヤバい。店主が加入している保険で入院保険がおりるのも、あと20日間限り。ノロウィルスに感染したのか、あるいは治療の副作用によるものなのか、原因はいまだに分からないが、いつまでも呑気に下痢に苦しんでる場合じゃない(汗)。とにかく、早いとこ独房から抜け出さないと!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/809-47e95be3

コメント

コメントレス
>びっきいさん
保険に加入する時、積立額が少々高くても、なるべく長期&高額の保障のものを選べってことなんでしょうね。
>goldfishさん
ご心配おかけして申し訳ありません。でも、リアルにヤバい時は、ブログどころじゃないから!笑
>エラグルさん
一応、支払い能力を超えた高額医療費に対する救済措置のようなものは、病院にも保健所にもあるようです。いよいよの時は、そちらを頼ることになりそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仮に入院費や治療費が払えなくなった場合はどうなるんでしょう?

そりゃ、愛する家族の為なら頑張って家族はお金を出すんでしょうけど、それにも限界が有りますよね。

国はそういう場合の救済措置をちゃんと用意してくれてるんでしょうか?それとも全部自己責任として、見捨てちゃうんでしょうか。

ちょっと勉強します。
あのー
タイトルもう少しお手柔らかにお願いします。
時々タイトルだけで心臓が「きゅっ」て縮みそうになりますって。

しかし、病気と経済問題の2強を敵に回しての立ち回り
お察しいたします。
入院保険のことは…
よくわからないんですけど、
どうにかならないものですかね?
保険の期限に合わせて病気を治すというのは、
どうも無理があるように思うんですけど…。
どなたか保険に詳しい方、いらっしゃいませんか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。