スポンサーサイト


ベリなしでは生きてゆけない

入院通算163日目。クリスマスも正月も吹っ飛んだいま、店主としては、たとえ鬼に笑われようと、もう来年の楽しいことだけ考えることに決めました。じゃなきゃ、患者稼業なんてとてもやってらんない(笑)。
まず楽しみなのが、1月6日、年明け一発目のめちゃイケで二年ぶりに放送される中居正広&ナイナイの日本一周。めちゃイケの定番シリーズの中では、中間・期末テストや濱口騙しより、これが一番好き。
でもって、1月21日にはBerryz工房に会うために、ハロコン(ワンダフルハーツ)名古屋へ。この時点でまだ入院中だとしても、必ず病院を抜け出して会場に駆けつけますよ。あと、ファンクラブ先行で申し込んだ4月1日の単独コン@さいたまスーパーアリーナも、気合いで当選してみせます!
そんな感じで、2007年もベリなしでは生きてゆけない店主←来年45歳(四捨五入すれば50代!)を、どうぞ冷ややかな目で見守ってくださいませ(苦笑)。

胸さわぎスカーレット
胸さわぎスカーレット
Berryz工房 つんく 湯浅公一

関連商品
シングルV「胸さわぎスカーレット」
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~(仮)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/812-2efb822e

コメント

コメントレス
>windさん
店主は若い頃からずっとエロい50代になるのが目標だったんです。男も女も50代が花!ですよ。
>としみんさん
はい、下痢で締めくくった2006年は、さっさと水に流して忘れることにします!笑
>びっきいさん
自分ではこんな中年になるつもりはなかったんですが…。ただ、ベリの現場などで、店主より年長の先輩方の真剣度をお見受けするにつけ、まだまだ自分は青いなと思い知らされます。
>togariさん
お元気ですか?男の墓場オールスターズの色紙、ありがとうございました。裏話楽しみにしてます!
こんにちは。
少し前の件ですが、色紙が届いてたようで安心しました。

この経緯については、またゆっくりお話します。
ヲタのカガミ
いいトシの取り方をしてますね。
私も見習いたいと思います。
そです。
下痢ーず工房なんかに負けてちゃいけません!
うう。。。
四捨五入はしちゃだめ。。。
(タメというのをわすれてません?)

でも、前向き大賛成。
なんか、本当に病気吹き飛ばしてしまいそう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

