スポンサーサイト


続・キャラメルストーリー

20061222145258
入院通算164日目。以前、大阪のDJエラグルさんがコメントで紹介してくれた森永あずきキャラメルを初ゲット。パッケージに誇らしげに書かれた「あんは十勝産あずき使用」の文字からは森永のただならぬ気合いを感じます。ただ、エラグルさんも指摘している通り、味や見た目(色)があまりにもあずきそのものすぎて、まったくキャラメルを食べてる気がしない(笑)。このキャラメルって最近出たばかりなんですかね?もし、けっこう昔からあるのなら、間違いなくオカシ屋ケン太こと泉麻人が『おやつストーリー』の中で紹介してそうなキワモノお菓子ですね。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/813-338298f6

コメント

windさん
あずき好きならゲットする価値あり!です。
この間、スーパーでこれとであった時、買うかどうか、相当悩みました。
そんなにあずきなのですか?
かってみようかな~~。
コメントレス
>びっきいさん
ジンギスカンキャラメル、想像しただけでも強烈そう。でもキワモノほど中毒性も高いんでしょうね。
>もつ煮さん
泉麻人は一時期ハマりましたね。『おやつストーリー』目当てに、このコラムが連載されていた『オリーブ』を買ったりしたこともありましたっけ。
読んでるんだ!
『おやつストーリー』、私も読んでましたよ~!懐かしいなぁ、オカシ屋ケン太。
泉麻人さんの絶妙なセレクション(ルック、ミルキー、パイ(ン)缶とか)に、確かに入りそうですね。これ。
最近「東京検定」にも携わるほどのオタクぶり、まだまだ健在!といった感があります。
むむっ
あずきキャラメル、なかなかイイかも♪
北海道でゲットしたジンギスカンキャラメルは、
想像通りくさかった…。
しかし、二粒目からはクセになりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

