スポンサーサイト


100% BAILE FUNK

20061223175705
入院通算165日目。たった一人の愛弟子、静岡のDJアンタマがDJサンタマの変名(笑)で、露骨キットの最新ミックスCD『100% BAILE FUNK』を差し入れてくれました。今回はインストものや女性ヴォーカルもの、女性MCものが多く収録され、バイレ・ファンキ初心者でも抵抗なく聴けそうな内容になってます。特に、2 STEP/UK GARAGEあたりの音が好きだった人には、カヴァー曲を含め、もろそれ風の曲が何曲かあるので激オススメ。かっこいい!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/814-d9aa0d42

コメント

コメントレス
>びっきいさん
バイレ・ファンキは、あずきキャラメルやジンギスカンキャラメルと同じ。キワモノだけに中毒性が高いって感じですかね。
>サンタ☆マ
ナイスなクリスマスプレゼントありがとうございました。今回の露骨さんのミックスは、バイレ・ファンキの枠を超えたファンク魂を感じますね。
正直
ファンキでこんな気持ちにさせられるとは思いませんでした(汗)
今回のミックス、2STEP好きな人は確実にヤラレますよねっ!ヤバイ!

ジャケのダサさ(これも良い・笑)に騙されず、みんなに聞いて欲しいです! 
バイレ・ファンキは
勉強不足でよくわかりません…。
宿題ってことでいいですか、先生!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

