

FUNK CHRISTMAS

20061224164505
入院通算166日目。昨日のファンキネタに続いて、今日はファンクネタ。どっちもFUNKって書くけど、読み方が違ってややこしいよね。店主のせいじゃないけど、なんかスマソ(苦笑)…ってか、そんなこといちいち書かなくても、黒人音楽好きの方には、上の写真から、今日の記事がP-FUNKに関する話題だって分かってもらえそうかな?えぇ、そうなんです。相変わらず病院の個室に閉じ込められたままの店主は、どういうわけか、イヴの昼下がりをPARLIAMENT/FUNKADELICの約30年前のライヴの模様を収録したライヴDVD『THE MOTHERSHIP CONNECTION』を観ながら過ごしているのです。どうせ夜も暇なので、M-1とかのテレビ番組を見終えた後に、もう一回このDVDを見返すつもり。ま、無理矢理こじつけるなら、聖夜にファンクの聖典を見て(聴いて)過ごすのも、なかなかオツなものかと(汗)。
さて、みなさんはどんなイヴをお過ごしですか?

Mothership Connection
Mothership Connection
George Clinton Parliament Funkadelic

関連商品
Live: P-Funk Earth Tour
Live at Montreux 2004 (Dol Dts)
Chocolate City
Live in Oklahoma 1976
Mothership Connection
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/815-da1bf278

コメント

コメントレス
>びっきいさん
その二人を尊敬している時点で、すでに十分にファンク者かも。もちろん店主も、彼らに人生を狂わされたクチです(苦笑)。
>エラグルさん
お仕事お疲れさまです!年末はきっとイヴェントも盛り沢山でしょうし、まさに不眠不休態勢が続きそうですね。過労でダウンとかしないでくださいよ。
24
27時間耐久ワーキング中です。明日の昼まで延々ムービーの編集を数十本。
折角用意したケーキもお預けです。(T_T)
ファンクは
聴かず嫌いなところもあるのですが、
ジョージ・くりきんとん御大は、
ブーツィー・ゆうこりんず御大とともに
尊敬しております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

