スポンサーサイト


ベリサンタからの贈り物

やったぜ兄弟!本日午後、Berryz工房から最高のクリスマスプレゼントが届きました。そう、来年4月1日、さいたまスーパーアリーナで行なわれる「2007 桜満開 Berryz工房ライブ ?この感動は二度とない瞬間である!?」のファンクラブ先行チケットに見事当選したんです。パチパチパチ。しかもなんと、昼の部・夜の部2公演制覇のW当選だよお前さん!昼夜ぶっ通しでベリッ子たちを見つめていられるなんて、想像しただけで思わず昇天してしまいそう…いやいや、ここで逝ったら元も子もない(笑)。ってか、愛するベリッ子たちを残して死ねるわけがない(爆)。さぁ、4月1日へ向けて完全復活劇の始まりだぁ、なんつって(やや照)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/817-32bb04d0

コメント

びっきいさん
J.B.大統領の訃報にはびっくりしました。でも、最後の最後まで現役感があったのは、さすがでしたね。店主も生涯ベリヲタの心意気でがんばります!
ハロプロ
粋なことやりますね~。
J・ブラウン氏は天に召されてしまいましたが、
店主様のご活躍はまだまだこれからですぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

