スポンサーサイト


完治への近道?

20061226150216
入院通算168日目。昨日、生涯ベリヲタであることを病床で誓った店主に、いきなりとんでもない試練(笑)が!案内がまだ手元に届かないため詳しいことは不明ですが、なんと来年3月3日?4日の二日間、よりによってお隣の愛知県で、Berryz工房のデビュー3周年を記念した1泊2日のファンクラブツアーが開催されるそうです。ちなみに費用は、名古屋発で57,600円。無一文の店主でもレコードやら家財道具やらを売り払えば、なんとか工面できそうな金額なのが、なんとも悩ましい(苦笑)。しかし、このイヴェントで嗣永桃子と握手すれば、病気も一発で完治しちゃいそうな気がするんだな(笑)。そう考えれば、6万円なんて安いもんだ。代わりに重度のベリ中毒は、ますます進行しちゃうけどね(恥)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/818-57877026

コメント

windさん
医師の言葉を待っているだけじゃ、いつまで待っても春は来ない。それなら、やけくそでもなんでも暗示効果に期待!って感じですかね。
この二日間、嬉しいイベント報告が続いていますね~♪
これはもう復活するしかない!
パワー注入で、ネグさんの回復、きっと大加速ですね。(^^)
コメントレス
>eraguruさん
病人のくせにプラシーボの意味が分からず、ググっちゃいましたよ(汗)。ベリが偽薬かどうかはともかく(笑)、ツアー参加者が重症のヲタなのは間違いないでしょうね。
>びっきいさん
去年の握手会では、すっかり舞い上がってしまい、メンバーにちゃんと声をかけることができなかったので、もしツアーに参加できたら、今度はしっかり「ありがとう」の気持ちを伝えないと!
そういえば
「ベリーズは良薬に勝る」
ということわざがありましたね。
桃子ちゃんをニギニギしてきてください!
プラシーボ
ツアー申し込んじゃいましょう!
プラシーボ効果で3月までに完治しそうです。笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

