スポンサーサイト


最後まで受難続き

入院通算170日目。突然ですが、けさ病室でぶっ倒れちゃいました。10月、急患で病院に運び込まれた時、一瞬気を失ったことはあったが、めまい→そのまま昏倒のケースは今回が初めてかな?血圧測ってみたら、上が70だって。そりゃ倒れるわな。転倒の際、机で頭を打ったらしいのだが、レントゲンやCTでは特に異常は見つからなかったようで、ひとまずは安心。それにしても、最後の最後まで受難続きの2006年。残りあと3日が不気味なくらい長く感じる。そんなもん一気にはしょって、生涯最悪の年をさっさと終わりにしたいよ(苦笑)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/820-de42d3d0

コメント

コメントレス
>トレイシーさん
たしかに、また額を5針とか縫わないですんだのは不幸中の幸いかも。しかし、倒れるたびに頭を打ちすぎて、どんどんバカになってる気が…。
>びっきいさん
番組情報ありがとうございます。それから、クリスマスプレゼントの方も楽しく拝見させていただきましたよ!びっきいさんの新たな一面を見たようで、とても興味深かったです。貴重な一冊、本当にありがとうございました!
>windさん
まったく油断も隙もあったもんじゃないって感じでしたよ(笑)。まぁ、でも来年もその先も、この敵とうまいこと付き合って、いずれはちゃんと手なずけてみせますよ!
>もつ煮さん
140なら、めちゃめちゃ高血圧というわけでもないと思いますが、たしかに100~110くらいが理想かも。血圧を安定させる方法ってないもんですかねぇ。
私の高血圧(上140くらい)と足して2で割ったら、ちょうどいいかもしれない…なんてことができたらいいのに(悔。
ネグさんの闘ってる敵は、したたかなヤツ!
それだけはすごくわかります。
これからもどんな攻撃がくるかもしれないけど、それを乗り越えたネグさんはきっと勇者!
気持がおれなければ、十分やっつけられる相手だと信じています!
大丈夫ですか?
年が変われば運気も好転するでしょう!

元春氏の出演番組はコチラです。
深夜なので、見るのは大変かな?
http://www.ytv.co.jp/musig/index_set.html
「災難納め」といきましょう
官庁は今日が仕事納めです。
こちらも災難納めと思えば、年末年始は穏やかに
過せるでしょうか。
ともあれ、ケガがなかったようでなにより。
9月の大ケガを思えば、運が回って来たのかも。
来年はさらなる幸運を期待します!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

