

年の瀬ムード

入院通算172日目。店主が入院中の病棟では、昨日が帰省ラッシュならぬ退院ラッシュのピーク。多くの患者さんが自宅で正月を過ごすようで、大部屋はどこも空きベッドだらけ。昼間からガラ?ンと静まりかえった病棟は、ある意味、年の瀬ムード満点です。
店主はと言えば、個室に閉じ込められたきり、特に治療や検査を行なうでもなく、朝から晩までつけっぱなしのテレビをぼんやり眺めてるだけ。これはこれで、暇を持て余すことの多い、いつもの年末年始らしい風景と言えなくもないな。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/822-31573961

コメント

コメントレス
>びっきいさん
はい、一応大晦日の夜の病院食にはそばが出る予定ですが、すっかり延びきってそう(苦笑)。
>もつ煮さん
例年はPRIDE 男祭りで決まりなのですが、今年は地上波での放送がないので、K-1 Dynamite!!を見るつもりです。
『大晦日のテレビ、何を見る?』投票で、ダウンタウンを真っ先にあげてしまう三十路女(-_-;)。
ネグリジェさんはやっぱり、紅白派なのでしょうか?
病棟でも
年の瀬ムードは感じられるんですね~。
明日は年越しそばとか振る舞われるのかな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

