スポンサーサイト


一日早いお年玉

入院通算173日目。けさ、担当医から突然、外泊許可が下りました。正月特赦といったところでしょうか(笑)。わずか一泊の帰宅ですが、ちょっとだけハッピーな気持ちで新しい年を迎えることができそう。なにはともあれ、今年最後の記事を沈んだ気持ちのまま書かずに済んでよかったです。
今年一年、このブログを訪問してくれたみなさん、いろんな形で店主を励ましてくださったみなさん、本当にありがとうございました。そして、2007年がみなさんにとって素晴らしい一年でありますように!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/823-e837698b

コメント

mizumotoさん
浅尾さんのプロフィール見たら、身長は171cmになってました。確かにバレー選手としては小柄な方ですね。しかし、そんなに地黒とは…ますます萌え~です。今年もくだらない話題しかお届けできない店主ですが、なにとぞよろしくお願いします。
いや
そんなにデカクは感じなかったです。
地黒とコートの白が物凄いコントラストで、
そっちの方がインパクトありました。
しかし正月から話題がくだらないね(笑)。
mizumotoさん
あけましておめでとうございます!浅尾さんて、やっぱりでかいんでしょうか?今年の夏、湘南あたりでミズモトさんと一緒に浅尾さんをストーキングできたら楽しそう!笑
あけおめです
この前、横浜駅で浅尾美和が目の前を通り過ぎました。
純白のロングコートに帽子、サングラスで変装していて
逆に目立ってました。今度は誰に会えばいいですか?(笑)
早く完治して、こっち方面にネグさんが遊びに来てくれたら、
僕と一緒にいろいろ出かけましょうよ。そしたら、ネグさんの
好きな芸能人に遭遇する確率が高いと思いますよ!
では今年もヨロシクお願いしまーす。
コメントレス
>霧島さん
2006年は何かとお世話になりました。2007年は、一日も早く現場復帰して、また霧島さんと乾杯したいものです。
>びっきいさん
大晦日はDynamite!!で思いっきり拍子抜けしてました。紅白は問題のDJ OZMAのところだけはバッチリ見られて大満足(笑)。
>ゆぅさん
コメントありがとうございます。やっぱり、なんだかんだで自宅で年を越すのが一番かなと、改めて実感しましたですよ。
>windさん
もちろん2007年の最初の目標は、退院→完全復活です。しかし、復活ってどっち方面の?笑
やった♪
思いのままの新年がおくれるのですね!
もう、明けましておめでとうです。
(≧∀≦)
今年は、ネグさん復帰の一年になりますよう!
絶対にね。(´・ω・`)ノ ♪
きっと頑張っているご褒美 と言う感じなのかなぁ? 理由はどうあれ、外泊出来ると言う事を知り、見ず知らずでは有りますが、私も嬉しく、つい『やった~』と独り言を言ってしまいました(*^^*ゞ 外泊後のブログも楽しみにしてます。いっぱい楽しんで来て下さいね~。
ほほぉ~!
年越しくらいは病棟を抜け出さないとね。
ゆっくり紅白でも満喫してください。
どうぞよいお年を~!
来年こそは良い年にしたいですね!
外泊楽しんでください~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

